Life Work is Human Being.

世界情勢や社会問題 環境問題といった あれこれを IT技術や科学技術 哲学などのあれこれで 解決したり議論する高尚な もはや日記とは呼べないようなものではなく ただの自己満足および自己顕示欲を満たすだけの もはや日記と呼ぶのもおこがましい 嗚呼 なんていうか それすなわち だたの日記

ブログ はじめました。

冷やし中華 はじめました。
しっぱい しなければ あります。
by 某立ち食いカレー屋

、、、カレー屋?


ではなく、ブログ はじめました。
しっぱい しなければ あります。
満を持してのブログ。


本ブログは、イケメンでウィットに富んだ明らかにできるやつオーラのある、でも嫌味のない万人受け好青年実業家が、今を生きる人のため 社会の根底にある本質的かつ多岐にわたる問題を、IT・科学技術や物理・数学・哲学を用いて、イノベーティブに議論するネクストジェネレーションかつシリアスなブログ、などということはなく、

どこにでもいる凡人が、日々のヤバくないことを報告します。



そして、少しでも笑顔が社会に生まれるといいな、とか、人に感動を与えられるといいな、とか考えて書くことはなく、

ただただ自己満足のために書いて、のちに薄暗い部屋でニヤリと思い出し笑いするためのものです。


誰かに読まれることを考えるとこわいこわい。



頑張ります。
ではでは、よろしくお願い申し上げました。


--
Bibliography

1990年生まれ。
お酒、水泳、音楽をこよなく愛す。

藤沢台小
西大和中 / 高
神戸大
奈良先端大 (修)
奈良先端大 (博)

〜今〜